【コメダ珈琲店】初夏の新作ケーキが期間限定で登場!

2021.05.13

全国のコメダ珈琲店で、5月19日(水)から初夏の新作ケーキが期間限定で登場します。

オレンジが香るふわふわ食感のレアチーズケーキや、柑橘の香りが広がるさっぱりしたシフォンケーキなど、夏にピッタリな4種のケーキがラインナップ!

ふわふわ食感「口どけオレンジ」

オレンジを練り込んだスポンジの上に、メレンゲを混ぜた軽い食感のクリームチーズがのっています。爽やかなオレンジの香りと、チーズの柔らかな甘味が夏にぴったりな一品♪

旬の味わい!あざやかブルーベリー「熊本ベリー」

ブルーベリーの果汁を使用したクリームの中には、熊本県産のブルーベリーソースとチーズホイップが隠れています。コク深いチーズホイップと甘酸っぱいブルーベリーの相性がバツグン!!

柑橘が優しく香る「ふ和っと柑橘」

いよかんの果汁を練り込んだふわふわなシフォン生地に、甘すぎないさっぱりとした味わいのクリームと国産ゆずを使用したソースがトッピングされています。

新感覚!凍ったまま食べる「氷点下ショコラ」

チョコレートのホイップとスポンジを層にして、天面に濃厚なチョコレートソースと削ったチョコレートがあしらわれています。凍らせた天面のソースのパリッとした食感を楽しんで♪

【商品概要】
価格:各450円~520円(税込)※店舗により価格が異なります。
販売期間:5月19日(水)~9月上旬(予定)
販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※販売は一部店舗を除きます。

ティータイムのお供にぴったりな季節のケーキをぜひ要チェック!

■珈琲所コメダ珈琲店 公式サイト
http://www.komeda.co.jp/

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年7月号]

7月号

発売日

2021年 05月 20日