【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈獅子座〉目からウロコ級の気づき 変化が!

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「目からウロコ級の気づき 変化が!」

■総合運
今月は、獅子座に大きな変化と転機が訪れそう。今までとはガラッと違う流れがやってきたり、今までとは違う想いが湧き出たり、選択を迫られることがあったり。どんなことでも、心境の変化は意味があること。あなたにとって意外なことでも不安にならずに身を委ねてみよう。

■恋愛運
知り合いから告白されたり、久しぶりに会った男友達といいムードになったり、なんとも思ってもいなかった人が急に気になってしまったり。もしくは、大好きだった人の嫌な一面が見えて気持ちが冷めたり、将来のことを考えて別れるなんてことも……この時期は、何が起こってもおかしくありません。自分の気持ちに従うことが大事。

■仕事運
新たな夢や野望を抱くことになったり、気になることが出てきそう。この時期は、興味があること、気になることに真っ直ぐ突き進むことでチャンスがやってきます。仕事でもやりたいことがあればどんどん上司に提案したり相談してみましょう。副業、起業運も高まっているので気になっている人は、ゆる〜く動いてみるといいかも。


☆ラッキーカラー……ブラック、ブラウン

☆ラッキーアイテム……下着、プリーツスカート

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日