【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈蠍座〉快適に過ごせるように早めに冬支度を

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「快適に過ごせるように早めに冬支度を」

■総合運
季節の変わり目で体調を崩しやすいとき。薄着や無理に気をつけて。ちゃんと休むときは、休んで体調をいつも万全の状態をキープしよう。さらに、これから本格的にやってくる冬に向けて毛布やお洋服の準備を。ボロボロものや汚れているものは、買い替えをして気持ちよく過ごせるようにしましょう。


■恋愛運
来月のクリスマスを最高に過ごすために、計画&準備をしましょう。片想い中の人は、思い切って気持ちを伝えたり、もっと仲良くなるために友達も誘ってグループデートを企画してみて。カップルは、クリスマスの約束や予約をしましょう。12月あなたの恋愛運は、「運命」を迎えようとしています。

■仕事運
先手先手で動こう。上司に指示される前に動いたり、提案できるようにしておきましょう。あなた自身が仕事において抱えている不安や悩みを持っているならそこに向き合うのも大事。好きなことを仕事にできるように資格や免許をとったり、昇進試験を受けたり、スキルのアップデートを。

 

☆ラッキーカラー……スカイブルー、パープル
☆ラッキーアイテム……イヤーカフ、ジャケット

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年9月号]

9月号

発売日

2022年 07月 20日