【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈射手座〉体調管理を徹底して!爆発する前にリフレッシュを

2021.12.01

●射手座(11/23~12/21)

「体調管理を徹底して!爆発する前にリフレッシュを」

■総合運
今月は、いろいろあって、いつも以上に疲れが溜まりやすいとき。ドカーンって怒りが爆発したり、 ダウンしてしまわないように気をつけて。なので、ハードなスケジュール前後は、ちゃんと気分転換&ご褒美デーを作ろう!素敵な場所へお出かけしたり美味しいものを食べて元気100倍!

■恋愛運
思い込みが激しくなってしまいそう。なので、今月は、悪いことを考えたり、相手のことを考え過ぎてしまうと訳分からなくなってしまうでしょう。なので、シンプルイズベストを心がけて。どんな時もあなたがどう思った、どう感じたかを大事にして。そして、たくさん好きサインを送ろう!

■仕事運
うっかりミスを多発しやすいとき。いつもより確認を丁寧にしましょう。特に、イレギュラーな仕事は要確認。忙しい時は、メモで物忘れ防止。また、噂話や愚痴は相手に伝わったり、あなたの印象を下げる原因に。不満があっても、口にせずに乗り越えよう!だから、噂好きな人とは距離を置いて身を守って。



☆ラッキーカラー……グレー、マスタードイエロー
☆ラッキーアイテム……チェック柄、ミドル丈スカート