【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈魚座〉2022年は最強の星まわり!心身ともに整えてスッキリしよう 

2021.12.01

●魚座(2/19~3/20)

「2022年は最強の星まわり!心身ともに整えてスッキリしよう」

■総合運
22年は、魚座にとって12年に1度の好機!でも、魚座は、感情に1番左右されてしまうから、マインドが停滞している、病んでいると楽しいことを引き寄せられません。特に、今月は感情・気が乱れやすので、嫌な人とは無理して付き合わないこと。また、乗り気じゃない団体行動など自分が疲れることは、さりげなく避けて。

■恋愛運
相手には想いがなかなか伝わりにくいとき。なので、いつも以上に思っていることを口にするようにしよう!「好きなのがバレるのがイヤ!恥ずかしい!」とか思わずにどんどん好き好きサインも出していこう!片想い中の人もまずは、気軽に遊びに行ける仲を目指して誘おう!特に、クリスマスツリー、イルミネーションが綺麗なところは◎。

■仕事運
仕事へのモチベーションが同僚との差につながります。仕事に対して、全くやる気が上がらない、そもそも今の仕事が好きじゃないって人は、今すぐに動こう。副業や部署移動、転職を考えるか、仕事は、生活のためって割り切って趣味やプライベートをスーパー充実させよう。SNSやYouTubeなどで好きなものを発信するのも◎。

 

☆ラッキーカラー……ブラック、レッド
☆ラッキーアイテム……キャラクターグッズ、帽子

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年3月号]

3月号

発売日

2022年 1-月 0日