【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈牡牛座〉世界が大きく広がるとき 勇気を出して!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「世界が大きく広がるとき 勇気を出して!」

■総合運
新しい友達が増えたり、今までとは違う交流が出てきたり、なかなか面白い出会いがありそう。さらに、興味があることをより深く追求することで、プロ並みの知識やスキルを手に入れられるでしょう。また、新しい出会いからビジネスに繋がるような面白い展開も見込めるので、やりたいことがあれば制限をかけずに楽しんで過ごそう。

■恋愛運
胸キュン。ひょんなところから知り合いになってとんとん拍子に交際に発展したり、まさに理想的な人との出会いがあるかも。カップルも同棲・家族に紹介・結婚など将来の話が出てくるかも。先々のことを考えすぎて不安になったりネガティブにならないで!人生は、いつだってあなたの味方。自信を持って突き進もう!

■仕事運
上司から期待され大きな仕事を任されたり、自分自身もキャリアアップを目指したり、将来について色々考えるとき。だからこそ、少々強気な態度で自信たっぷりにいこう。あなたの堂々とした立ち振る舞いにさらに信頼が高まるでしょう。でも、困ったときや不安な時は、一人で抱えこまずに上司に相談を。


☆ラッキーカラー……パープル・グリーン
☆ラッキーアイテム……ノーカラーコート・マフラー

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日