【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈牡牛座〉何かとうまくいく!迷わずアクションを

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「何かとうまくいく!迷わずアクションを」

■総合運
何をやっても何となくうまくいくラッキー期間。新しいことにどんどんトライしていきましょう。今まで興味があったけど勇気が出なくて先延ばしにしていたことがあるのなら始めてみるのもよさそう。肩の力を抜いて過ごすことが好調の波に乗る秘訣!

■恋愛運
SNSでの出会いがあるかも。自分に合いそうだな、なんか気になる人だなと思ったら“いいね!”でアピールしてみましょう。カップルは、二人でやりたいことリストを作ったり楽しいことを計画してみて!会話も盛り上がって親密度も今以上にアップできるはず。

■仕事運
使っていない文房具や道具など不要なものをそばに置いていると仕事の効率も悪くなるので、思い切って身の回りの整理整頓して働きやすい環境づくりをしましょう。スッキリとすることで、しないといけないことがハッキリと明確になります。また、うっかりミスが減って仕事運アップに繋がりそう。

☆ラッキーカラー……ブラック、ベージュ
☆ラッキーアイテム……片スリップワンピース、ミニウォレット


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!