【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈獅子座〉焦らずどっしり構えるのが一番!

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「焦らずどっしり構えるのが一番!

■総合運
財布のヒモが緩んで衝動買いをしてしまうかも。ちょっと買いすぎちゃったかな?と思ってしまうかもしれませんが欲しいのなら仕方ない!ご褒美として自分にプレゼントしましょう。ただし、買ってしまった分手放すことも必要。不要なものをアプリで売ってスッキリしましょう。


■恋愛運
カップルは、順調な恋模様!初めて出会った場所、思い出の場所など昔を懐かしめるようなデートだと素敵な時間を過ごせそう。シングルは、いつものあなたで過ごすのが◎。特に片思い中の人は変に意識するよりもいつものあなたで接する方が自然とあなたの魅力が伝わすはず。

■仕事運
順調に進んでいる時こそ状況整理をしっかりと確認を。とんとん拍子に進んでいったかと思えば思わぬ落とし穴が!なんてこともあり得るので問題が発生する前に予防線を忘れずに張りましょう。確認をしっかりしておけば大きな問題になることなく終わらせることが出来るはず。




☆ラッキーカラー……メタリックブラウン、ターコイズブルー

☆ラッキーアイテム……デニムパンツ、ハンドクリーム



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!