【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈双子座〉ワクワクドキドキがいっぱい!目いっぱい楽しんで

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「ワクワクドキドキがいっぱい!目いっぱい楽しんで」

■総合運
棚ぼた的ラッキーがあり得るとき!いいことがあった時はドンドン楽しみましょう。せっかくのチャンスも尻込みしていたらゲット出来ないまま消えてしまいそう。失敗を恐れずに果敢にチャレンジを。ただし、簡単に儲かる、稼げるなんて甘いお金の誘惑は要注意。

■恋愛運
シングルは、気になる人がいるのならこまめな連絡が◎。まずは日常会話から始めて少しずつ仲を深めていきましょう。出会いが欲しい人は恋のトキメキを思い出すところからスタート。焦らずゆっくり気になる人を探して。カップルは、強がらずに素直な気持ちで相手に甘えて。

■仕事運
予想外の出来事があって予定通りに進まないこともあるかも。けれど、慌てないで大丈夫。まずは深呼吸!気持ちを落ち着かせて。もう一度しっかりと順序立てて行動することで大きなトラブルや失敗もなくいい方向へと進むはず。どんな時でも冷静さを失わないように心掛けて。


☆ラッキーカラー……ブラック、ワインレッド
☆ラッキーアイテム……マウンテンパーカー、厚底シューズ




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!