【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈乙女座〉あなた次第で大きく流れが変わるとき!

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「あなた次第で大きく流れが変わるとき!」

■総合運
困った時にあなたを助けてくれるのは顔の広い友人。一人で悩んでいても何も解決はしません、早めに何でも相談してみましょう。相談してよかったと思えるはず。問題が解決したなら開運の兆し!今までやりたいと思っていたことがあるのであればトライしてみて。スムーズに進むはず。


■恋愛運
気になる人がいる場合は、相手に対して笑顔で接して!あなたの事をフレンドリーで楽しい子だなと印象付けしましょう。カップルは、言わなくても分かるなんて気持ちでいるとすれ違いの原因に。察してほしいなんて思わず口に出しましょう。話し合えばお互いの事をより理解できるはず。

■仕事運
職場で相談されることや助言を求められることが増えるかも。真面目で考えすぎてしまうあなたは、他の人の問題なのに自分の問題かのように考えてしまいそう。優しいのはいいことですが、それだとあなたが疲れ果ててしまうだけ。きっちりと境界線を引いて深く踏み込まないようにしましょう!

 

☆ラッキーカラー……ネイビー、パープル
☆ラッキーアイテム……花柄ハンカチ、プリーツパンツ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!