【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈天秤座〉ポジティブマインドが幸運の鍵!

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「ポジティブマインドが幸運の鍵!」

■総合運
思ってもいなかったような出来事がありそう。それがいいことなのか、悪い事なのかはあなたの受け取り方次第。例えば急な予定変更やドタキャンも、時間が空いた!自分のための自由時間に使おうなどポジティブに考えるようにして何でも楽しんで。悪い意味ではなくいい意味で物事を考えると◎。


■恋愛運
カップルは、2人で美味しいものを食べたり、気になってた映画やテレビを観たりと一緒に過ごす時間を大切にしましょう。シングルは、考えすぎてしまうとよくわからなくなってしまいそう。どんな人と恋がしたいのか、どこで出会えそうなのかなど一つ一つクリアにしていきましょう。

■仕事運
不平不満が募りやすく落ち込みやすいとき。忍耐と根気が必要になってきますがあなたの頑張りはきっといつか認められるはず。もう嫌だ、手を抜きたい、やりたくないなんて思わずにきっちりと自分の仕事をこなしましょう。今は見えないところでの努力が大事。きっと、その先に明るい未来が待っているはず!

 

☆ラッキーカラー……テラコッタオレンジ、カーキ
☆ラッキーアイテム……ロングスカート、ヘアアクセ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!