【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈山羊座〉日々の生活で何気ない幸福を感じられそう

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「日々の生活で何気ない幸福を感じられそう」

■総合運
アッと驚くようなことはないけれどゆっくりのんびり楽しい時間を過ごせるはず。自分の時間を大切にして、仕事とプライベートの線引きはしっかりしましょう。仕事の時は仕事、楽しむときは目いっぱい楽しむ、休むときは休むなどメリハリよく過ごすことが大切。


■恋愛運
カップルは、日々の暮らしの中で相手との絆が深まるとき。お互い思いやりの心を忘れないようにしましょう。シングルは、どこに出会いがあるかわかりません。マスクでわからないからと手抜きのメイクや機能性重視のファッションではなく、いつ出会ってもいいようにオシャレを楽しんで!

■仕事運
苦手だと思っていたことにチャレンジするといい結果に繋がりそう。今まであなた一人ではどうしょうも出来なかったことも周囲の人の力を借りることでクリアできるはず。ネガティブな気持ちやワードは封印!自分ならどんなことでもできると自分と周囲の人を信じて行動をしましょう!

 

☆ラッキーカラー……ダークブラウン、レッド
☆ラッキーアイテム……デザインが可愛いポーチ、スニーカー


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!