【人気モデル卒業】ラファモからももへサプライズメッセージ For Nao、チャグ、アイシャ、小川みこ

2022.05.13

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したももへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
今回は創刊の頃からラファモしている4人、Nao、チャグ、アイシャ、小川みこ から
ももへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From Nao
『ラファモのももちゃんとして活躍し続けて、楽しいことはもちろん、辛いことや大変なこともあったはず。それでもいつも読者の方の声に答えて頑張っていて、研究熱心で、すごいなぁ〜と感心するばかりでした。本当にお疲れさまでした、卒業おめでとう!!』

2
From アイシャ
『写真は6年前に京都に撮影で行った時のもの。当時お互い21歳でももちゃんに新幹線のチケットの手続きとか全部やってもらってすごく助かったのはいい思い出(笑)。ももちゃんはいつでもプラス思考で笑顔が素敵なところが本当に大好きです。1人の女性としても、お母さんとしても、もちろんモデルとしても輝いているももちゃんがすごくかっこいいです! 夢に向かうももちゃんをずっと応援してるよ! 本当にお疲れさまでした。卒業おめでとうございます!』

3
From 小川みこ
『ももさんご卒業おめでとうございます♪ ももさんとの思い出はたくさんあって1番の思い出は企画で箱根ツアーに行ったことです。めっちゃタイトスケジュールでしたがももさんの笑顔に癒やされて乗り切れました(笑)。その素敵な笑顔溢れる幸せな家庭をこれからも育んでください!!』

From チャグ
『卒業おめでとう! おかえりー!!って思ったら卒業か……って言うのはとても寂しいけど、ももちゃんが決めた道を、夢をみんなで応援しています。努力家で、いろんなことにおいてセンスの塊で、おふざけも本気でできるももちゃんが大好き』

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日