【ウェディングドレスSNAP大募集】待望のぽっちゃり花嫁さん向けウェディング企画スタート!

2022.05.10

みなさんのドレスの着用写真を募集して、本サイトにて『ぽっちゃり花嫁さんSNAP』特集を開催します!


ぽっちゃりしててもウェディングを楽しみたい!というぽっちゃり女子の声にお応えして、最近ではプラスサイズのウェディングドレスを扱うブランドも少しずつ増えてきました。

しかし圧倒的に数が少ない……。

Instagramを見てもほとんど細身の花嫁さんの画像ばかり。
そんなこともあり、好みのドレスを探すのも一苦労なぽっちゃり花嫁さん。

そんな切実な声に、lafarfa編集部が立ち上がりました!
これから結婚式を予定している「プレ花嫁」さんや、ウェディングドレスに憧れているぽっちゃり女子のみなさんに向けて、情報を発信していきたいと思います◎

そこで!!
この企画に賛同してくださる、優しい「卒花嫁」さんのウェディングスナップを大募集します!!

実際の結婚式で着用したウェディングドレスやカラードレスの写真をお送りください!
(または試着しただけのものでも構いません!)

画像を送っていただけましたら、本サイトにてご紹介させていただきます☆

また、画像と一緒に下記の内容をご記入いただきご応募ください。

■必要項目
・購入(レンタル)したショップやブランド
・ドレスのサイズ
・おおよそのドレスの費用
・そのドレスに決めた理由やお気に入りのポイント
・使用したブライダルシューズ、グローブ、インナーなどの小物情報(覚えている範囲でOK)

ガーリー系、モード系、ナチュラル系、大人スタオル、クラシカル系、などなど『ぽっちゃり女子のウェディングスタイル』だったらどんなテイストでもOK★ 
もちろん年齢なども特に制限はございません♪

みなさまのご応募お待ちしております!


詳細は下記の【応募方法】をご覧ください。

※スマホで撮影したお写真で問題ございませんので、できるだけ画質の良いお写真でのご応募をお待ちしております!

【応募方法】
下記の応募アドレス宛に必要事項を記入し、あなたのウェディングスタイルの画像を添付してメールをお送りください。
※何枚でもOK!

 ■メールのタイトル
ウェディングスナップ

■記入項目
★掲載時の名前(ニックネーム可、掲載される時はこちらの名前が載ります、所属などの記載があった場合は省略させていただきます。)
★アイテムの情報
・購入(レンタル)したショップやブランド
・ドレスのサイズ
・おおよそのドレスの費用
・そのドレスに決めた理由やお気に入りのポイント
・使用したブライダルシューズ、グローブ、インナーなどの小物情報(覚えている範囲でOK)
☆撮影時期(20○○年の月ごろなど)
 ※★印の項目に抜けがある場合は掲載を控えさせていただく場合がございます。

着用アイテムの情報の記載例)
ウェディングドレス/ブランドCurvy Purely PMサイズ(23号) 
※商品コードなど詳細を覚えていたらそちらも記載お願いします
(商品コード/CVY-001)
インナー/楽天
シューズ/la farfa SHOES
※覚えている範囲でかまいませんが、写っているアイテムは極力ご記入をお願いします。
※小物などのお写真は別画像でも構いません。

 ■応募アドレス
lafarfa_info@bunyusha-p.com

■応募締切
随時募集中

■掲載日
6月下旬頃から順次掲載予定。

 
■画像について
極力全身が写っているお写真をお送りください。

投稿写真例)



▼小物やドレスのこだわりポイントなどあれば、その部分の写真もあわせて送ってください。

姿見の鏡を使っての自撮りでもOK
顔を出すのはハズカシイ~(_;)という方は横顔でも、お顔を隠した画像でもOKですよ。

 ■その他
・ご応募いただいた画像は、応募内容に不備があったり、応募画像が本企画に相応しくないと編集部で判断した場合は、掲載できない場合がございます。予めご了承ください。
・掲載時に、人物と背景のバランスを見てお送りいただいた画像の背景を一部トリミングしたり、人物のみを切り抜いて掲載、誌面掲載するうえで必要な明るさの調整をする可能性がございます。予めご了承ください。
・複数回ご応募いただいた場合は、ご応募いただいたものから編集部でひとつ選定して掲載する場合もございます。
・ご応募いただいた画像は、本サイト以外にもlafarfa誌面およびlafarfa公式SNSでも使用させていただく可能性がございます。
・本サイトに使用させていだいた画像は、提携先のニュースサイトなどにも掲載される可能性がございます。
・お送りいただいた写真が必ずlafarfa誌面及び公式サイト、SNSに掲載されるとは限りません。予めご了承ください。
・ご応募いただいた個人情報は、編集部の企画の参考として利用し、その目的以外での利用はいたしません。
・事務所等に所属されている方は、応募の前に事務所に応募の許可を取ってからご応募ください。

 皆さんからのコーデのご応募をお待ちしております♪

※画像の添付し忘れ、必要事項の記入もれなどにはご注意ください!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日