【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈水瓶座〉今月の過ごし方が夏の運勢を決める!

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「今月の過ごし方が夏の運勢を決める!」

■総合運
自分から運命を動かすつもりで気になること、興味があることに積極的に動こう。今月は、ぼんやり過ごしていては、もったいないぐらい未来の「きっかけ」がつくられる1ヶ月。会いたい人、気になっている人にも連絡をしてみよう。そして、会いたくない人とは距離を取ったり、バリアを張って!


■恋愛運
気持ちがコロコロ変わりやすい時期。急に、嫌になったり、楽しい!って前向きになったり。それで、好きな人を振り回しすぎてしまうとギクシャクしてしまいそう。むしろ、好きな人に振り回されている場合は、ちゃんと話し合ったり、不満・不安を伝えることが大事。

■仕事運
今月は、やらなきゃいけないことを書き出してtodoリストを作ったり、優先順位を明確にしましょう。早く終わらないかな~など違うことを考えていると、効率も下がるし、余計な時間がかかります。時計で常に時間を確認する癖をつけて、タイムロスをカットして。約束や締め切りも忘れないように!


☆ラッキーカラー……ライトブルー、カーキ
☆ラッキーアイテム……透かし編み襟付きニット、ハイウエストカラーパンツ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日