【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈山羊座〉最後まで自分を信じて行動すればベストな結果に

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「最後まで自分を信じて行動すればベストな結果に」

■総合運
今月は少し波乱万丈な運気ではあるけれど最後にはあなたが思っていた通りに物事は進んでいきそう。ただし、冷静さを失うといい結果にはなりにくいので感情的にならずに気持ちが高ぶった時は一度大きく深呼吸を。ピンチもあるけれどそのあとには必ずチャンスもやってくるはず!


■恋愛運
カップルは、愛の言葉はしっかりと相手に伝えましょう。付き合っているからわかってくれているはずと思わずにお互いちゃんと伝えて!気持ちを伝えることでより二人の愛情が深まるはず。シングルは、恋愛運をあげたい、恋を引き寄せたいときはフローラルな香水がおススメ。

■仕事運
今月はチームワークがカギ!一人で大変な事もみんなで力を合わせればすぐに終わらせることが出来るはず。頑張り屋さんの多い山羊座さんは自分さえがんばればと思って抱え込みすぎてしまう事が多いので意識して人に手伝って貰うようにすると◎。時には甘えることも大事。

 

☆ラッキーカラー……ブルー、オレンジ

☆ラッキーアイテム……フレアースカート、レイヤード風カットソー


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!