【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈双子座〉楽しんだもの勝ち!目いっぱい遊んで

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「楽しんだもの勝ち!目いっぱい遊んで」

■総合運
下半期はあなた自身が楽しめば楽しんだだけ運気アップ!夏休みや長期休みに合わせて旅行やちょっと遠出するのも◎。ワクワクドキドキできるような計画を立てましょう。休みの日だからとダラダラせずに行きたい場所や美味しいものを食べて素敵に過ごして!絶好調の波に乗り損ねないで。

■恋愛運
外に出掛けることで良い出会いのチャンスがたくさんやってきそう。いいなと思える相手が出てきたら攻めの姿勢が何よりも大事!恥ずかしがって受け身でいるとライバルに出し抜かれてしまうかも。カップルも、2人で新しいことに挑戦するといいスパイスに。一生の思い出ができるはず。

■仕事運
落とし穴に注意!なんでもそつなくこなしてしまうしっかり者の双子座さんですが、疲れがたまっているとうっかりミスが増えてしまいそう。下半期は、何度も何度も確認作業を怠らないようにしましょう。特に、失敗できない大切な時ほどしつこいぐらいに確認を。簡単な作業や油断が大きなミスを招くと心得て。

 

☆ラッキーカラー……ホワイト、レッド
☆ラッキーアイテム……レースブラトップ、ショルダーバッグ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日