【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈蟹座〉甘い言葉に騙されないで しっかり考えて!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「甘い言葉に騙されないで しっかり考えて!」

■総合運
惑わす誘惑がたくさん!甘い誘いやうまい話には気を付けて、すぐに飛びつかないようにしましょう。一人で決断するのではなく一回冷静になるためにも人に相談したり、すぐにハンコを押さないように心掛けて。後から後悔するのではなく怪しいことは事前に回避。

■恋愛運
カップルは、相手に対して愚痴っぽくなってしまうかも。相手のダメなところを見るのではなく、良いところや好きになった時の事を思い出して。シングルも、気を付けていないとダメな恋を引き寄せてしまいそう。付き合う前から相手の世話を焼きすぎない、尽くしすぎないこと。

■仕事運
今月はケレスミスに気を付けましょう。頼まれた仕事をやったと思い込んでやっていなかったり、提出期限を忘れてしまったり、約束の時間を間違えてしまうなんてことにならないように何度も確認を。心配な時はメモを取ったり、アラームを設定するのも◎。ミスをしないように細心の注意を。

 

☆ラッキーカラー……ブルー、グレー
☆ラッキーアイテム……カラーアイライナー、ストレートデニム


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!