【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈獅子座〉思い通りにいかなくても大丈夫! 気にしない! 気にしない!

2022.11.01

●獅子座(7/23~8/22)

「思い通りにいかなくても大丈夫! 気にしない! 気にしない!

■総合運
アップダウンが激しい運勢。楽しい計画があっても相手の体調が悪くなったり、急なスケジュール変更があって延期になってしまうなどなかなか思い通りに進まずにがっかりなんてこともあるかも。でも、焦らないで。最終的には、どうにかなるし、結果オーライへ。どうにかなる!ってマインドが幸運を引き寄せてくれます!


■恋愛運
いいなぁ、気になるなって人に出会っても相手にすでにパートナーがいたり、結婚していたり、すごい借金があるとか何か問題があるかも。だから、いいなって思ったら抜け出せなくなる前にしっかりと身元確認を。デートは、遊園地や水族館など定番のデートスポットが気分を盛り上げてくれて◎


■仕事運
思いがけない人からヒントやアイディアを貰えそう。いつものメンバーは、居心地がいいけど、勇気を出して人脈・行動範囲を広げてみよう。今月は、気分転換もかねて色々なタイプの人と会話を楽しむことでチャンスが! たくさんの人と話すことでいい刺激がもらえたり考え方が変わったり、気持ちが変わったり、効率よく取組むことができそう。


☆ラッキーカラー……ダークパープル、オレンジ

☆ラッキーアイテム……ストール、マフラー、オーバーオール


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!