【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈牡羊座〉さぁ!やりたいこと全部やろう!欲望爆発じゃー!

2022.12.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「さぁ! やりたいこと全部やろう! 欲望爆発じゃー!」

■総合運
12月20日から牡羊座さんにとって12年に一度の幸運期がスタートします! 本番です!! だからこそ、今月ボンヤリ過ごしている場合ではありません。叶えたい夢、目標、願望それを達成するために何をすればいいのか明確にして必要なことの準備を。やり残したぁってことがないぐらい全力で過ごそう!


■恋愛運
恋人を本気で探している人は、毎日が運命日と思って、毎日、勝負服でお出かけしよう!いい人がいないなら、見つけるまで探し続けよう。カップルは、クリスマスデートは特別な思い出になりそう。クリスマスプランは、早めに話し合って予約や準備を。片想い中の人は、いつもよりも好きアピールしよう!


■仕事運
ハードワークが続いても頑張った分だけ成果がついてくるので最後まで、責任を持って仕事をしよう。もっとこうした方がいい!ってアイディアがあるならば、どんどん上司にも相談してみよう。仕事が楽しくなってくるはず! でも、だからと言って、仕事しかないのは、NG! ちゃんとプライベートも楽しむ余力・スケジュールは、キープして。


☆ラッキーカラー……キャメル、ロイヤルブルー
☆ラッキーアイテム……アーガイル柄ニット、2023年のダイアリー・カレンダー



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!