【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈牡牛座〉何もかもイヤになる前にデトックスを!

2022.12.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「何もかもイヤになる前にデトックスを!」

■総合運
色々あって物事がスムーズに進みにくいかも。イライラしてしまう、落ち込むことも多いかも。誰かを責めたり、自分を追い込みすぎないように気をつけて。余計にドツボにハマってしまってウンザリしてしまいます。「美味しいものを食べる」「お休みの日はアラームを掛けずに寝る」「推し活に集中」「気の合う人とお喋りをする」など癒やし&リフレッシュを。

■恋愛運
仕事のストレスが恋に影響してしまいそう…。怒りをそのまま抱えて八つ当たりをしてしまうと微妙な感じになってしまいます。だから、仕事で嫌なことがあった場合は、先に、パートナーに報告をして甘やかしてもらおう。片想い中の人は、悩み事を相談をするうちにいい感じになれるかも!


■仕事運
クセの強い上司や先輩、トラブルメーカーの同期や後輩、口うるさいクライアントなど人間関係のトラブルに注意。今月は、人間関係でストレスを抱えてしまいそう。変な人は相手しないで!仕事スイッチのオン・オフはしっかり切り替えてモチベーションを低下させないようにしましょう。


☆ラッキーカラー……ペールグレー、レッド
☆ラッキーアイテム……ミニバッグ、チェックシャツ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!