【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈双子座〉来年に向けてのラストスパート!! 全力で頑張って!

2022.12.01

●双子座(5/21~6/21)

「来年に向けてのラストスパート!! 全力で頑張って!」

■総合運
今年のうちにやろうと思っていたこと、やらなきゃいけないことは、リスト化してうっかり忘れないようにしましょう。双子座さんは、風のエレメントなので、目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまううと、大事なことが飛んでしまうことがあります。ヤバイ!ってならないで済むようにギリギリの行動も控えて。

■恋愛運
恋活中の人は、諦めたり、忙しいからと恋をおろそかにしてしまうとせっかくの恋チャンスを逃してしまうかも。忘年会や遊びのお誘いは参加すると◎ 出会いの場所には積極的に出掛けましょう。付き合いが長いカップルほど、日頃の感謝や好きって気持ちを伝えよう。クリスマス・年末年始の予定も早めに話し合ってスケジュール管理をしっかり。

■仕事運
年末に向けていつも以上に忙しくなってしまいそう。そんな時はうっかりミスが増えやすいので大事なことは、メモで残すようにしたり、何度も確認するようにしましょう。また、忙しい時ほど人に頼ることも必要です。「私が無理すれば大丈夫」ではなく過労でダウンする前に人を頼ること。手伝ってもらうことであなたの負担もストレスも減って◎


☆ラッキーカラー……カーキ、ブラウン
☆ラッキーアイテム……ロングジレ、フリルワンピース


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!