【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈蟹座〉脱受け身! あなたが引っ張っていく気持ちでリードしよう。

2022.12.01

●蟹座(6/22~7/22)

「脱受け身! あなたが引っ張っていく気持ちでリードしよう」

■総合運
待っていた連絡がきたり、会いたかった人に会えたり、休日も充実させることができれば運気絶好調のサイン! そのまま幸運の波に乗りましょう。あと一歩ってときに邪魔が入ったり、タイミングが合わないという時は、整体に行って体の気を整えたり、髪の毛を切って厄落としを。


■恋愛運
カップル・シングル共に今月は、とにかく恋を楽しみましょう! もし、恋の楽しさを忘れているのなら推しの映像や胸キュンできるような漫画やドラマ・映画をみてキュンキュンする気持を思い出して。カップルは、話題のスポットや写真映えする場所に出掛けて、たくさん写真を撮って2人の記念を作ろう。


■仕事運

思いがけない人からヒントやアイディアをもらえそう。行き詰まった時は、気分転換もかねて周りの人に相談したり、ほっと一息ドリンク休憩をとってみて。話したり、休むことによって頭の中や思考がクリアになって何がダメなのか、どうすればいいのかなど答えが出て◎。人からのアドバイスは、素直に受け入れて。

 

☆ラッキーカラー……ブラック、ピンク
☆ラッキーアイテム……ドット柄シャツ、イヤーカフ、プチネックレス


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!