【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈蠍座〉いつもとは違うものを選ぶことで転機が! 冒険が大事!

2022.12.01

●蠍座(10/24~11/22)

「いつもとは違うものを選ぶことで転機が! 冒険が大事!」

■総合運
いつもとは違う行動をすることがラッキーを引き寄せるので新しい事にチャレンジしたり、今まで苦手だと思っていたことにこそ果敢に挑んでみて! 今月は、古い自分と決別して新しいあなたに生まれ変わるチャンス!私には、似合わない!って思っていたものも意外と似合って、周囲からの評判もいいはず。


■恋愛運
非日常的なことにツキあり。2人で漫画のキャラクターやクリスマスコスプレをしてみたり、着物を着たり、お揃いのお洋服でペアコーデを楽しんだりするといい思い出に。12月は、愛が高まる季節でもあります。いつも以上に大胆になって好きな人をドキッとさせましょう!片想い中の人もあなたから手を握ったり、ボディタッチを。


■仕事運
やりたい仕事があれば、どんどん上司や先輩に相談したり、副業や起業に興味があれば、いつでもスタートできるように動いてみましょう。これからの時代は、待っているだけじゃあ恋も仕事も手に入りません。協力が必要ならば、駆け引きしたりせずに、ストレートにお願いをしましょう。あなたの真っ直ぐな気持ちが周囲に響きます。


☆ラッキーカラー……モカ、グレージュピンク
☆ラッキーアイテム……アニマル柄、香水


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!