【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈山羊座〉いつも以上に自分を大切にしよう! 特別ケア・贅沢が最高のご褒美

2022.12.01

●山羊座(12/22~1/20)

「いつも以上に自分を大切にしよう! 特別ケア・贅沢が最高のご褒美」

■総合運
良くも悪くも周囲からの影響を受けてしまいそう。特に最近お疲れ気味の人は負のオーラに引っ張られてしまいやすいので、自己中の人、トラブルメーカーの人とは距離を置きましょう。そして、居心地がいい人や理想の人、憧れる目標とする人たちと一緒に過ごす時間を増やそう!あなたにいい影響をたくさん与えてくれるはず!


■恋愛運
山羊座さんって好みがはっきりしているから、好みじゃないアクセサリーやプレゼントは、苦笑いになってしまいやすいので、さりげなく欲しいものを伝えたり、一緒にクリスマスプレゼントを買いに行く提案をしてもいいかも。恋活中の人は、ピン!とこない人と無理に付き合っても、やっぱり無理だと思うので、妥協・我慢しないでOK!


■仕事運
今月は、「どうなのかな?」って迷ったら、すぐに周囲に相談・確認を。「これぐらい、いいっか」って自己判断をしてしまうと痛い目に。忙しい時ほど、作業が適当になったりしまいやすいので、気をつけて。また、曖昧な返事もNG! 勘違いさせないように、今月は、YES・NOをハッキリを心がけて。相手にも明確な返事・答えをもらうようにしましょう。


☆ラッキーカラー……ベージュ、ワインレッド
☆ラッキーアイテム……ニットベスト、花柄ワンピース


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!