【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈射手座〉毎日が運命DAY! 何があるかわからないからこそ、楽しんで!

2022.12.01

●射手座(11/23~12/21)

「毎日が運命DAY! 何があるかわからないからこそ、楽しんで!」

■総合運
なにも予定がない日も直帰じゃなく、イルミネーションやクリスマスツリーを眺めに寄り道したり、突然友達や気になる人を誘って食事に行ったり、素敵なカフェでお茶して心を整えて帰るようにしたり毎日をちょこっと充実させることで、ハッピーの連鎖が! 偶然誰かに会ったり、急な誘いは、好機のサイン。


■恋愛運
 好調! 特に出会い運が高まっている時なので職場や家の往復だけなんてことにならないようにしましょう。習い事やセミナー、気になっていたお店などに足を運んでみて。カップル・シングル共に疲れているからと手抜きファッションで過ごしてしまうと恋愛運はダウン。いつも可愛いをキープ♪


■仕事運
苦手なことをそのまま放置してしまうとより一層面倒なことになるかも。今月は不得意なことや苦手なことほど早めに終わらせるようにしましょう。苦手なことを頑張っているあなたのもとには心強いサポーターも現れるのでできないときは遠慮なく頼って!助けてもらった後は感謝の気持ちをしっかり伝えよう。


☆ラッキーカラー……アッシュカーキ、イエロー
☆ラッキーアイテム……セットアップ、眉毛ティント、マスカラ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!