【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈蟹座〉決めるのはあなた自身! 自分の気持ちに従って!

2022.12.07

●蟹座(6/22~7/22)

「決めるのはあなた自身! 自分の気持ちに従って!」

■総合運
上半期、他者に合わせすぎてしまうとあなたらしさがなくなって過ごしにくくなってしまいます。もともと気にしてしまいやすい蟹座さんは、ついついほかの人の目を気にし過ぎてしまうところも。「ほかの人はどう思っているのか」「みんなが言うなら」なんて考えは運気低迷のサイン。他人は気にしない!あなたがやりたいことを選びましょう。


■恋愛運
恋愛でも、「恋人は?」「結婚は?」「子供は?」「このままでいいの?」なんて余計なことを言ってあなたを悩ませる人が出てきそうです。敏感なタイプの蟹座は、焦ってしまったり、今後を不安に思ってしまうかもしれませんが、全く気にする必要なし。焦っても、不安になってもいいことは、ありません。そして、自分がどうしたいかが大事。自分のペース、タイミングを優先しよう。


■仕事運

「いつか」なんて言葉は、あなたの人生をぼやけさせてしまいます。勉強したいことがあるなら、すぐに始めよう。もし、留学したい、大学にいきたい、仕事を辞めたいっていう強い思いがあるならば、叶えられるように準備をしよう。頭で、あれこれ考えると無理って思ってしまいますが、意外とやってみると実現可能、できることが大半です。自分の可能性を信じて!

 

☆ラッキーカラー……シルバー、ベージュ
☆ラッキーアイテム……鏡、ワンピース