【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈蠍座〉窮屈な世界から脱出を。あなたを幸せにしてあげれるのは、あなた自身!

2022.12.07

●蠍座(10/24~11/22)

「窮屈な世界から脱出を。あなたを幸せにしてあげれるのは、あなた自身!」

■総合運
我慢している人間関係は、そろそろ限界を迎えています。関わりたくない!って思っている人とは、距離を取るようにしましょう。居心地がいい人と過ごしたり、ひとりの時間を充実させることでストレスも軽減されるはず。苦手なこと、嫌なことにできるだけ関わらないで上半期は、より理想的な環境を目指して調整していきましょう。


■恋愛運
これまでとは、違うタイプの人との出会いが! 最初は、戸惑うかもしれませんが、あなたも気になるんだったら、デートを重ねてみよう。頭であれこれ考えても答えは、見つかりません。心に従って。すれ違いや喧嘩ももっとお互いを知るために必要。気になったことや今後の2人にも関係することは、うやむやにするんじゃなく話し合いを。


■仕事運
思いがけない出来事が起こりそう。でも、それは、どんなことであっても今のあなたに必要なこと。たとえ、それが大変なことであっても、それを乗り越えることで大きく成長できるはず。また、「私がやらなきゃ」って気持ちはプレッシャーに押しつぶされてしまう原因になるので、ほどほどに。就業時間がきたら仕事は終わり!って切り替えも必要。


☆ラッキーカラー……ブラウン、ピンク
☆ラッキーアイテム……花柄スカート、ブランドバック