【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈山羊座〉生活スタイルが整うことで、幸福度数もグッとアップ!

2022.12.07

●山羊座(12/22~1/20)

「生活スタイルが整うことで、幸福度数もグッとアップ!」

■総合運
居場所や居心地のいい環境を整えることであなたの心も運勢も整うはずです。なので、ちょこちょこできるときに、片付けをしたり、模様替えやリフォーム、DIYをしましょう。引っ越しやマイホーム購入を検討するのも◎ インテリアの動画や雑誌を参考に憧れのお家を目指して。もう使わないものは、処分したりリサイクルショップに持ち込んでスッキリしよう。


■恋愛運
絆が深まるとき。恋活中の人は、結婚を意識するような出会いがありそう♪ だからこそ、恋人候補としてあり!って思える人とは、どんどん遊んで可能性を探ったり、交友関係を広げていこう。カップルは、お互いの趣味に付き合うことでもっと相手のことをよく知れて◎ そろそろ結婚したいなぁ、子どもが欲しいなぁって思っている人は、いいタイミングなので、動き出すと◎


■仕事運
補佐に回ることが増えそう。先輩からお願いされたり、後輩の世話をしたり、急きょピンチヒッターを頼まれたり。そのせいで予定外なことがたくさん起こってしまうかもしれません。でも、どんな時も冷静に対処すれば大丈夫! そこでの対応力が評価につながりますので、無責任なことは、しないように。上半期は、結婚運・家庭運・妊娠運も高まっているので、望んでいる人は、仕事のセーブも必要。


☆ラッキーカラー……ライトブルー、エメラルドグリーン
☆ラッキーアイテム……ロングジレ、帽子