【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈射手座〉嫌なことや執着していることは手放して。童心に返って楽しもう!

2022.12.07

●射手座(11/23~12/21)

「嫌なことや執着していることは手放して。童心に返って楽しもう!」

■総合運
長年の問題が解決し、次のステージに導かれる運勢。だから、抱えている問題もなんとかなりますから安心してください。そして、射手座さんは持ち前の行動力を発揮できればミラクルを引き寄せることができます。いつも以上に自信を持ってパワフルに過ごしましょう。迷いが生じたときは、ヨガや瞑想、1人でぼんやりできる時間をつくって。


■恋愛運
信頼関係が大事。お付き合いしてても、まだ気になっている段階でも相手のことが信頼できるか、ちゃんとあなたのことを大事にしてくれるか。どんなに好きでも自分勝手な相手は、結局、あなたを不幸にします。裏切られてばかりなら一度離れたり、別るのも大事。自分の幸せを考えよう。


■仕事運
適当にしてしまったり、疲れが出てしまうと大きなミスを起こしてしまいます。やる気や集中力がダウンする前に、気分転換やストレス発散を。そして、地味な作業やめんどくさいことほど丁寧に取り組んで。上半期は、大きなものを狙うよりも日々の仕事をきちんとこなしていくことの方が重要。上司や先輩に信頼してもらえるようにコツコツ頑張ろう。


☆ラッキーカラー……バーガンディー、グレージュ
☆ラッキーアイテム……シフォン スカート、天然石