【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈水瓶座〉成功への秘訣は自己主張すること! 自分を前面に出して!

2022.12.07

●水瓶座(1/20~2/18)

「成功への秘訣は自己主張すること! 自分を前面に出して!」

■総合運
上半期はとにかく強気な態度でゴーゴー! やりたい!って思ったことに、理由なんていりません! もともと水瓶座は、感覚的な人だし。考えすぎてチャンスを逃さないように。そして、この期間はいつもよりも高い目標を決めて行動することで希望が見えてくるときです。活躍の場も増えてくるのでどんどん人前に出るようにしましょう。あなたをサポートしてくれる人も現れるはず。


■恋愛運
分岐点。2人で幸せのゴールを切ることができるか、将来性・価値観の違いで、ショックなことや別れもあるかも。でも、それは、あなたがさらに幸せになるためには、必要な禊。今期間にうまくいかなかった恋は、仕方がないと割り切って、気持ちを引きずらないほうが◎ また、本当に運命の人だったら、どんな困難が起こっても、あなたのために動いてくれるはず。


■仕事運
「私がいなくなったら困るかな」なんて思わずに変わりたいと思ったらタイミングを逃さないで。水瓶座は、縛られてしまうと魅力・チャンスが半減してしまいます。特に、上半期は、いつも以上にあなたの直感や本能が働くとき。「〇〇じゃなきゃいけない」って固定概念に縛られずに、自由な発想と可能性を信じてみよう。


☆ラッキーカラー……すみくろ、サーモンピンク
☆ラッキーアイテム……チェック柄、ジャケット