【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈牡羊座〉挑戦の先には幸運が!アグレッシブに過ごそう!

2023.01.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「挑戦の先には幸運が! アグレッシブに過ごそう!」

■総合運
今年は、あなたにとってラッキーイヤー! ですから、ぼやぼやしていられませんよ。しかも、この幸運期は、5月中旬までというリミット付き。体調管理をしっかり気をつけながら、旅行したり、遠出したり推しの遠征したり、好きなことをしよう。お金を使ってしまっても気にしないで楽しもう!


■恋愛運
恋愛運も絶好調!愛情表現は、わかりやすくしよう。気になる相手には、話しかけられるのを待つのではなく、あなたから話しかけて。会話が盛り上がるように、相手が好きそうな話題をふってみよう。カップルは、二人で初詣に出かけたり、お節やお雑煮を食べたりお正月らしさを楽しむと◎。


■仕事運
無理しすぎないように。頑張りすぎてしまうと年末年始の疲れがどっと出てしまいそう。最低限のやらなきゃいけないことだけリスト化して、丁寧にこなしていきましょう。正月休み明けで、うっかりミスやすれ違いも起こしやすいので、やりとりは、こまめに。気分転換には、限定ドリンクや好きなドリンクが◎。


☆ラッキーカラー……テラコッタオレンジ、モカ
☆ラッキーアイテム……カーゴパンツ、温活アイテム



▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!