【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈蟹座〉疲れたら息抜きを! 立ち止まることも必要。

2023.01.01

●蟹座(6/22~7/22)

「疲れたら息抜きを! 立ち止まることも必要」

■総合運
お休み明けで、モチベーションや集中力が低下してしまうかも。特に、お天気が悪い日や寒い日は、疲れも出てしまったり、体調を崩してしまいそう。ちょっとでも、体調に異変を感じたら、病院に行ったり、休むことも大事。悪化させないためにも体調の変化には、敏感になって。


■恋愛運
心に余裕がないときは、些細なことで喧嘩してしまったり、空回りしてしまいそう。そうならないためにもイライラしているときは、会わないようにするなど工夫を。また、カップルは、好きだからと相手のわがままを許してしまうとあなたが大変な目に。イヤなことや不満なことは相手にはっきり伝えましょう! 気持ちがすれ違う前によく話し合って。シングルは、気になる人の発言で一喜一憂! 考えすぎるとナーバスになるので聞き流すことも必要。


■仕事運

勘違いされやすい時なので、言葉足らずにならないように気をつけて!上司や先輩など職場の人やクライアントとはこまめにコミュニケーションをとるようにしましょう。疲れたからとそっけない態度をしてしまうと相手が怒って面倒なことになる場合も。めんどくさいことになったり、ウザ絡みされないためにも、笑顔で対応を。

 

☆ラッキーカラー……ピンク、ベージュ
☆ラッキーアイテム……チェスターコート、巾着バッグ


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!