【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈獅子座〉人生欲張ったもの勝ち! 欲望に従おう!

2023.01.01

●獅子座(7/23~8/22)

「人生欲張ったもの勝ち! 欲望に従おう!

■総合運
絶好調の運勢!実現が難しそうなこともいまならなんでもできそう。一生懸命取り組むことでカタチになるので考えるよりは、まずは行動を!責任感が強いあなたが本気になれば、何が起こっても大丈夫!持ち前の勇気や度胸をフルに発揮しましょう。お願い事も遠慮せずに、どんどんしよう。


■恋愛運
なるべくたくさんの人の目に出ることであなたの事を「いいな」「気になるな」と思ってくれる人が現れるかも?出会いのチャンスは色々な場所にあるのでいつでもマスクの下は笑顔を意識しましょう。デートは、遠出や旅行など普段いかないような場所へお出掛けすると新鮮で◎ イルミネーションが綺麗なところや映えるところがおすすめ。



■仕事運
あなたの本気度が試されます。無理だと思ったことも諦めずに、続けることで心強い助っ人が現れます。さっさと諦めたり、途中で投げ出してしまうとそれまで。なかなかうまくいかないことは、紙に書き出して、理由を追及していくと答えが見つかるかも。あなたが行動し続けることで、ピンチはチャンスへと変わっていくはずです。


☆ラッキーカラー……レッド、アイボリー

☆ラッキーアイテム……アイシャドウ、カラーアイライン、エコレザースカート


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!