【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈蠍座〉努力しただけ報われる時! 目的を見失わないように。

2023.01.01

●蠍座(10/24~11/22)

「努力しただけ報われる時! 目的を見失わないように」

■総合運
未来につなげるチャンスがやってくる大事なとき。でも、チャンスを掴めるのは一生懸命頑張ったり、正しい判断をできた人だけ。今月は、「少しぐらいなら、バレなければ大丈夫」「みんなやっているから」なんて、適当なことをしたり、悪いことをしてしまうと運気ダウン。誰からも見られていいように清く正しくを心がけて!


■恋愛運
同じアーティストが好きだったり、趣味が似ていたりと共通の話題がある人と一気に距離が近づきそう!好みのタイプじゃないとシャットダウンせずに友達感覚で仲良くなってみると◎。カップルは、将来について話し合うといいタイミング。お互いにどう思っているか人生プランを話してみましょう。


■仕事運
この1か月は自分の長所を伸ばす努力をしましょう! 必要な資格の勉強をしたり、書類整理、語学や接客など出来る事からコツコツと努力を。いきなり大きな目標をたててしまうとプレッシャーになってしまうのでまずは、小さなことからクリアしていこう。また、憧れの先輩や上司に積極的に話しかけて学ぶと◎。


☆ラッキーカラー……ブラック、ラベンダー
☆ラッキーアイテム……ジャンスカワンピース、ビジューブローチ


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!