【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈射手座〉周囲を気にせずに自分のことを大事にしましょう!

2023.01.01

●射手座(11/23~12/21)

「周囲を気にせずに自分のことを大事にしましょう!」

■総合運
何をやるにも面倒モードが発動してしまうかも。寒くてテンションが上がらない、気分がのらないって時は無理しなくて大丈夫! さらに、人のことを気にし過ぎてしまう時はSNSのチェックはストップ!のんびりお風呂に浸かったり、好きなことをして気持ちを落ち着かせよう。


■恋愛運
グループでのお出かけや複数人が集まる場所で自然といいなと思える人に出会えるかも。新年の集まりや初詣など楽しい集まりには顔を出してみるといいかも! 友達や知り合いからの紹介も◎ カップルは、動物園やボウリング、カラオケ、テーマパークなど体を動かすデートが◎ 童心に返って楽しみましょう!


■仕事運
やるときは、やる!って気持ちが大事。最後までやり遂げる忍耐力と諦めない気持ちが必要!初めから面倒、やりたくないから手を抜くなんて考えでは仕事のクオリティも下がってしまうし、あなた自身の評価も下げてしまいます。任された仕事は全力で取り組もう。お取り寄せグルメなど特別なご褒美を準備してモチベーションを維持しましょう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、ブルー
☆ラッキーアイテム……レイヤード風ブラウス、ノーカラーコー


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!