【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈山羊座〉協調性が円満の秘訣! まわりとペースを揃えて

2023.01.01

●山羊座(12/22~1/20)

「協調性が円満の秘訣! まわりとペースを揃えて」

■総合運
楽しいことが次々と起こりそうな予感!自分から「楽しそう!」って思えるイベントを探したり、誘われたイベントには気軽に足を運ぶと◎ 今月のラッキーパーソンは、家族や親しい友だち、懐かしい友達。一緒に過ごすことで幸せな気持ちになれるでしょう。今月は、お金を使っても◎ 素敵な思い出がたくさんできます。


■恋愛運
恋のキューピットがあなたのお手伝いをしてくれそう!恋人が欲しい人は、アプリをはじめたり、友達に紹介をお願いしたりと行動を起こしましょう。とんとん拍子にいい人に出会えそうな予感?好きな人がいる人は積極的なアプローチが吉。相手の趣味に合わせたデートを計画しよう。カップルは、イルミネーションや夜景などロマンチックなデートが◎。


■仕事運
チームワークが成功のカギ! 一人だとてこずりそうな仕事もみんなで力を合わせることで乗り越えることが出来るはず。今月は、一人で抱え込まずに周囲に協力をお願いしましょう。ただし、周りへの気遣いと感謝を忘れると非常識な人とレッテルを張られてしまうので気を付けて。お世話になったり、迷惑をかけてしまった場合は、お礼を忘れないように。


☆ラッキーカラー……アッシュカーキ、バーガンディ
☆ラッキーアイテム……フリンジニット、バレッタ、カチューシャ


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!