【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈牡羊座〉自分の才能、可能性を信じて! 運命の扉を開こう!

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「自分の才能、可能性を信じて! 運命の扉を開こう!」

■総合運
ひらめき力や直観力が高まっています。「何かこれ気になるな」「これはやってみたい!」とビビーっときたらチェックしたり、忘れないようにメモしておこう。予約が必要なものは、すぐに予約を入れよう。いい情報もたくさん手に入れやすい時なので気になったことはすぐに検索をする習慣を。


■恋愛運
ハッピームード。素敵な時間を過ごすことができるでしょう。カップルは、いつもだったら恥ずかしくて言えないような素直な気持ちを伝えてみよう。シングルは、好きな人がいればあなたからイベントや遊びに誘ってみると◎。相手のリアクションを待つよりもあなたがグイグイ押したほうがうまくいきそう♪


■仕事運
忙しいほど、チャンスがやってくるはず!大変なことや面倒なこともたくさんあるかもしれませんが、持ち前のパワーを出せれば乗り越えることができるはず。なので、どんなことも途中で投げ出さないように! そして、この時期は、遅刻やドタキャンは、信用を失うので気をつけよう。日時や締切、約束は、きちんと守って!


☆ラッキーカラー……カーキ、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……トップス&キャミワンピース、ベレー帽



▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!