【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈蟹座〉背伸びせずに等身大でOK! ありのままの自分を大事にしよう。

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「背伸びせずに等身大でOK! ありのままの自分を大事にしよう。」

■総合運
少しネガティブになりやすい時なので、他の人とあなたを比べないこと。また、勉強や仕事の予定ばっかりだと余計にテンションも上がらないので自分にご褒美をあげながらモチベーション上げていきましょう。お笑い番組をみて大笑いしたり、大好きな友達と話して楽しい気分になって! 今期は、頑張り過ぎて自分を追い込み過ぎないように!


■恋愛運
流行りのファッションやメイクに挑戦すると◎ ベスコスアイテムやバズっているアイテムなど気になっているものをチェックしてみよう! 可愛いと褒めてもらうことでおしゃれへのモチベーションもアップするはず! 片想い中の人は、バレンタインを機に告白してみよう♪ 相手の反応によって今後のことを考えよう!


■仕事運

仕事ばかりにならないように、プライベートの時間も確保しよう。考えないといけないことが多すぎて頭の中が混乱しちゃいそう。無理をしすぎると負のスパイラルに落ちて何も考えられなくなってしまうかも。何も考えない時間を作って頭を空っぽにしましょう。ひとりでゴロゴロしたり、何も予定を入れない日を作って自由気ままに過ごそう。

 

☆ラッキーカラー……ホワイト、ダークグレー
☆ラッキーアイテム……チェックシャツ、ヴィンテージ小物


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!