【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈蠍座〉難しいことは考えないで、心が喜ぶことをしよう!

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「難しいことは考えないで、心が喜ぶことをしよう!」

■総合運
今期は、あれこれ考え過ぎたり、駆け引きを仕掛けたりするのではなく、自然体のままで過ごすようにしよう。難しい言葉を使いよく見せようと背伸びするよりもいつも自分が使う言葉でコミニュケーションしたほうがあなたの魅力が伝わります。そして、なかなか素直に言えないことは、手紙やメールで伝えると◎


■恋愛運
バレンタインを楽しもう! 好きな人や友達、お世話になった人にもバレンタインギフトをあげたり、チョコカラーをネイルやメイクに取り入れてみよう。今月は、自分から楽しいことをたくさん探して好きな人を誘いましょう。いつもとは違うデートや特別な空間で過ごすことで絆が深まるはず!


■仕事運
仕事に身が入らないかも。別のことを考えてしまったり、やる気が起こらなかったり、「このままでいいのかな?」なんて考えてしまうこともあるかも。モヤモヤしてしまった時は、星のせいなので考え過ぎずに、気分転換で気を紛らわせよう。今月は、重大な決断や勢いで行動するのは、避けたほうが◎


☆ラッキーカラー……イエロー、ミントグリーン
☆ラッキーアイテム……ロングカーディガン、ボウタイブラウス


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!