【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈射手座〉今の頑張りは未来のため。夢を叶えるためにアクションを!

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「今の頑張りは未来のため。夢を叶えるためにアクションを!」

■総合運
才能が発揮される時なので、自信持ってチャレンジしましょう。昔から興味のあることや一度諦めた夢にトライするのも◎ 気になるオーディションやコンクール、面接、試験などあれば受けてみよう。得意なことや仕事にしたいことの専門アカウントを作るのもいいタイミング。成功している姿をイメージして自分を信じよう。


■恋愛運
不幸な恋愛をしている人は、自分のためにこのまま関係を続けていいのか考えてみよう。相手に想いをぶつけてみるのもいいでしょう。あなただけが苦しむ恋は、不幸になってしまいます。今後のことを考えたり計画するのにいいタイミングなので、今後の2人のことや夢や叶えたいことを話すと◎


■仕事運
やりたい仕事は自分から手をあげてやってみましょう。「私ができるかな?」なんて思わずに! 自分から積極的にアクションすることで運命も動き出すはず。協力者が必要な場合は、相談して手伝ってもらうようにお願いしたり根回しをしよう。わからないことや困ったことがあった場合も早めに上司や先輩に相談したほうが◎

☆ラッキーカラー……ネイビー、オレンジ
☆ラッキーアイテム……エコレザーワンピース、パール付け襟

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!