【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈山羊座〉人のことは気にしないないで。自分ファーストでいこう

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「人のことは気にしないないで。自分ファーストでいこう」

■総合運
体調を崩してしまいそう。ちょっとだるいなぁって感じたら無理せずに、休んだり病院にいくようにしよう。無理してしまうと余計に長引いてしまう可能性も。肩こりや腰など痛みを感じる場合は、整体やマッサージに行って我慢し続けないように。食事もいつも以上に身体に優しいものをいただくようにして健康管理を。


■恋愛運
焦らずに恋もマイペースでいこう。幸せそうな友達と比べたり、恋人がいないから、不幸など考えないように。無理して出会いのためにマッチングアプリをしたり、自分らしくない言動は、疲れが増すだけ。嫌だなぁって思うことは、無理することなし。たとえ、好きな人のお願い事でも嫌なことは、我慢しなくて大丈夫。カップルは、不満も溜め込まずにこまめに伝えることが大事。


■仕事運
先回りして、あれこれとやり過ぎてしまうと、なんでもあなたがやってくれると周囲が甘えてしまうので、時には、知らない顔をしたり、後輩に任せるのも必要。今月は、自分の仕事以外は、なるべく引き受けないようにしましょう。できるからと周囲の面倒を見て自分を苦しめないように。自分の時間を大事にしよう。


☆ラッキーカラー……ダークブラウン、ヴィヴィットピンク
☆ラッキーアイテム……Aラインニット、フリルレースランジェリー


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!