【イヴルルド遙華12星座占い2023年3月】〈蟹座〉小さなチャンスも逃さないように! 感度を上げておこう。

2023.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「小さなチャンスも逃さないように! 感度を上げておこう」

■総合運
今期は、まるで宝探しのようにたくさんのチャンスが隠れています。でも、気づかないでスルーしてしまうとなにもないまま終わってしまいます。目があった人には挨拶したり、困っている人には声をかけたり、テレビや雑誌でみて気になったものはチェックするようにしたりしましょう。何かメッセージかも。


■恋愛運
ハッピームード。あなたに好きサインを送っている人がいたり、あなたに一目惚れする人が現れるかも♪ 隙がなくて誘えない、声をかけれないってこともあるので話しやすい雰囲気を作ったり、ノリ良く接してみるといいかも。カップルは、お弁当を作ってお花見デートしたり動物園や植物園などほのぼのできるデートプランが◎


■仕事運

環境を整えることで気持ちよく仕事ができるでしょう。職場で散らかったままになっているところや不便を感じたり、嫌だなぁって思っているところがあれば改善できるように上司に相談しましょう。今月は、あなたの仕事に対する想いがきっかけになるときなので、気になることを書き出してみよう。

☆ラッキーカラー……ブルー、キャメル
☆ラッキーアイテム……ベストレイヤード風プルオーバー、ラメソックス


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!