【イヴルルド遙華12星座占い2023年3月】〈獅子座〉理想に向けてアクションを。新しい扉が待っている!

2023.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「理想に向けてアクションを。新しい扉が待っている!

■総合運
美容運アップ。「綺麗になりたい!」って気持ちがあなたを美しく輝かせてくれます。冬太りを解消したい人は、野菜を中心とした食事にしたり身体を動かしてスッキリしよう。憧れのモデルさんや好きな女優さんのポスターを目に入るところに貼っておくことで意識も高まってgood。鏡の前で真似してポーズ取るのも◎

■恋愛運
ハッピースマイルが恋のきっかけに♪ 獅子座さんってちょっと強くみられたり第一印象が怖いって思われやすいので、声かけやすいメイクや服装、表情を意識しましょう。カップルもリアクション上手になって会話を盛り上げてあげよう。疲れているからって彼の話をスルーしたり適当な相槌を打たないように。


■仕事運
獅子座さんは、ありのままに生きるのが大事なタイプ。今月は、今の仕事があなたにとって理想的のものなのか、そうじゃないのか考えてみましょう。無理したり我慢しているならば、どんなことが嫌なのか書き出してみよう。このまま会社にいてもあなたが幸せになれないならば、働き方について考えるいい機会。


☆ラッキーカラー……パープル、グレー

☆ラッキーアイテム……美顔器、刺しゅう入りのコート


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!