【イヴルルド遙華12星座占い2023年3月】〈蠍座〉世界を広げよう! 素敵な運命が待っている!

2023.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「世界を広げよう! 素敵な運命が待っている!」

■総合運
自分の殻を破ることで活躍できる時。次のステップへと進むにはピッタリ。「変わりたい!」「やってみたい!」って思っていることがあれば勇気を出そう。はじめの一歩を踏み出すには、不安なこともあるかもしれませんが、やってみればどうにかなるはず。夢は叶うと信じて動いてみよう。


■恋愛運
モテ期到来! 出会い運も活発になる時。恋活中の人は、いい人がいないかキョロキョロしておきましょう。片想い中の人は、いつもより大胆になってみよう。さりげないボディタッチやわかりやすい好きサインを送ろう。カップルは、おしゃれしてロマンチックなレストランで素敵なひとときを過ごすと◎


■仕事運
高い目標を設定したり、やりたいことがあるならば上司や社長に直談判するぐらいの積極性が必要。蠍座は、やりがいや目標がないと頑張ることができません。不満や改善した方がいいと思っていることも会社のためにも話そう。あなたの声が会社を変えることができるかも。副業や起業、今の職業とは全然違うことがやってみたい人は、想いがカタチになるように準備を始めよう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、ラズベリー
☆ラッキーアイテム……シフォンブラウス、フープピア


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!