【イヴルルド遙華12星座占い2023年3月】〈射手座〉みんなの協力で大成功。支えてくれる人に感謝を!

2023.03.01

●射手座(11/23~12/21)

「みんなの協力で大成功。支えてくれる人に感謝を!」

■総合運
パワフルな運勢。いつも以上にやる気パワーがみなぎってきそう。困っていることがあれば先輩や上司に相談すると解決策が見つかりそう。新たな目標を掲げるのもいいタイミング。日記帳や手帳に叶えたいことややってみたいことを書き出してみよう。やるべきことも明確になって◎。


■恋愛運
身近な人が恋のキューピットになってくれるかも♪ 片想い中の人は、好きな人と友達を誘ってお花見や遊園地デートするといい感じになれそう。全然出会いがない人は、知り合いが多い友達や行きつけのお店の店員さんに紹介のお願いをしよう。カップルは、コミニュケーション不足だと気持ちが離れてしまいそう。こまめにやりとりを!


■仕事運
大役を任せられたり、プレッシャーを感じることがあるかも。でも、射手座さんは、どんなピンチをも乗り越えるパワーを持っていますから不安にならないで。今期は、職場の人と力を合わせることでいい仕事ができそう。ちょっとしたお菓子の差し入れをしたり、楽しい会話で職場のムードが良くなるように意識するよ◎


☆ラッキーカラー……カーキ、ライトブルー
☆ラッキーアイテム……トレンチコート、トートバッグ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!