【イヴルルド遙華12星座占い2023年3月】〈山羊座〉立ち止まらずに動くことで開運! 考えすぎないように。

2023.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「立ち止まらずに動くことで開運!考えすぎないように」

■総合運
願ってもないラッキーチャンスがやってくるかも。夢や希望は口に出して周囲にアピールしましょう。周りの人に知ってもらえれば、夢を叶えるために手伝ってくれたりチャンスをくれたりと力を貸してくれそう。行動範囲も広げるのにいいので、ちょっと遠出したり行ったことがない場所を訪れると◎


■恋愛運
お誘いが増えそう♪ とりあえず嫌じゃなければOKをしよう。二人っきりが気まずい場合は、友達も誘ってグループデートを。カップルは、愛されてるという実感が心の安定につながります。いつもよりも「好き」「大好き」など愛の言葉を伝えるようにしよう。恋人がいるのに男友達と仲が良すぎると誤解を与えてしまうので気をつけて。


■仕事運
公私共に充実させるために、スケジュール管理が大事。しっかりプライベートも楽しむために休日に遊ぶパワーを残しておきましょう。大変なことは手伝ってもらったり、アドバイスをもらって一人で抱え込まないように。「私がやらなきゃ!」って思いが強すぎるとがんじがらめになってしまいそう。


☆ラッキーカラー……ブラック、マスタード
☆ラッキーアイテム……パーカーワンピース、リュックサック


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!