【デニムの王道・ジージャンはどう着る?】読者のデニムコーデSNAP

2023.03.20

今月号のテーマ「デニム」に合わせて、ラファモの推し「デニムコーデ」を紹介してきた本企画。 ここからは読者の皆さんにお気に入りのデニムコーデを見せてもらいました!

おしゃれさんたちの華麗な着こなしテクをデニムスタイルの参考にしてみて!


どんなジャンルにもマッチするのがジージャンの優秀ポイント。ラフに羽織ったり肩に掛けるだけでさり気なくハズせて、おしゃれ上級者に見せてくれるアイテム!

軽い印象のブルーデニムはガーリーコーデにぴったり♪


ミオさん

アウター GU
トップス しまむら
スカート SUPURE
スニーカー Hawkins
※ネックレス、ソックスはブランド不明

水色デニムのアウターはいろんな服と合わせやすいのがお気に入り。スカートのチェック柄をポイントに、スニーカーを合わせてカジュアルなコーデにしてみました。

白いアイテムを上手に取り入れて統一感のあるレイヤードスタイルに

ゆうちゃんさん

アウター koe
パーカ NOBLE
インナー Honeys
スカート イオン
ソックス、ブーツ GU
バッグ fifth(Edit Sheen)
ネックレス LOWRYS FARM
リング Luiture
ピアス 手作り

ヒョウ柄のスカートなので、パーカにちびネックインナーを合わせたり、アクセをプラスしてカジュアルだけどレディーな雰囲気に! スマイルくんのバッグとワインレッドのソックスをアクセントにしています。
ブルー×ホワイトのシンプルコーデにピンクの小物で春を呼び込む

なんさん

アウター
earth music&ecolosy
ワンピース
COMME CA BLANC D'OEUF
インナーダウン
DANTON
マフラー Three Four Time
ブーツ アウトレットシューズ
バッグ COLE HAAN

オーバーサイズで重ね着しやすいデニムジャケットに、インナーダウンを仕込んであったかコーデにしました。ペイズリー柄のマフラーとバッグでピンクを投入して春っぽさを意識してみました。

デニム素材でも印象が変わるブラックカラーをアウターにチョイス!

キャシー・ワタナベさん

アウター LEVI'S
ニット la farfa SHOP
パンツ CLETTE
ブーツ la farfa SHOES
バッグ COACH

デニム×デニムコーデ。色の違うデニムを合わせて、かっこいいスタイルにしました。ニットはチャグさんプロデュースのもの! 軽くて暑過ぎず、襟のデザインもお気に入り♥ ピンクのブーツで春の訪れを待ってます。

ロマンチックなワンピースにはあえての大きめアウターがかわいい!

@ItsConomiさん

アウター WEGO
ワンピース H&M
ソックス 靴下屋
スニーカー adidas

花柄フリルワンピースを、デニムとスニーカーでカジュアルダウンさせれば、オシャレ見えも簡単♥ オーバーサイズのジャケットでかわいさをプラスしました。

ショート丈のジャケットでパンツコーデをスタイルアップ!

@rainychan012さん

アウター、パンツ
UNIQLO
トップス SHEIN
スニーカー adidas
バッグ、リング WEGO
※イヤリングはブランド不明

全体的に温かみと軽さのあるアイボリー系でそろえて、ショート丈のデニムジャケットで締めてみました。シンプルカジュアルだけど、キレイめな感じにまとまったと思います。
定番型のデニムジャケットでガーリーコーデをカジュアルダウン

LICCIさん

アウター GU
トップス、スカート
A HAPPY MARILYN
バッグ 古着屋で購入
ブーツ Avail

デニムジャケットを使ったカジュアルガーリーコーデ。スカートの紫のお花柄とバッグのカラーを合わせたのがポイントです。

Edit&Text/Kyoko Kanayama
※このページはすべてモデルと読者の私物です。
※ブランド名などは自己申告によるものになりますので、実際のブランドとは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日