【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈牡羊座〉チャンス!チャンス!チャンス!

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「チャンス!チャンス!チャンス!」

■総合運
幸運期も残り2か月。この運気を逃す手はありません! 今月はまだまだ棚ぼた的ラッキーが期待できそう。もしイヤなことがあっても最後はどんでん返しのミラクルが起きたりなんてことも。ただし、この幸運をゲットできるのはしっかりと行動できた人のみ。自分のためにやりたいことにはどんどん挑戦しましょう。


■恋愛運
恋愛運も上々! 気になる人がいるのならあなたからメールをしたり、話しかけたりわかりやすいアプローチを。受け身でいるよりも自分から動くことで相手からも好印象を持ってもらえるかも。カップルは、桜の名所めぐりや公園デートなど春を感じられるデートが◎。ぶらぶらお散歩デートを楽しんで♪


■仕事運
パワフルな運気。少し大変なこともあるけど土台を整える時と思って全力で何事にも取り組みましょう。この頑張りが未来のあなたに大きなプラスとなるはず。もし、今の仕事以外にやってみたいことがあるのならよくリサーチを。時間を無駄にしないように今後どうしたいのかをしっかり考えて。


☆ラッキーカラー……ミントグリーン、イエロー
☆ラッキーアイテム……ティアードチュニック、ストラップパンプス



▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!