【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈蟹座〉新しいものに縁あり! フッ軽でいこう。

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「新しいものに縁あり! フッ軽でいこう」

■総合運
不安な気持ちは捨てて新しい世界に飛び込もう。思い切った決断が飛躍に繋がるとき。新しいことや避けていたことにトライするといい結果に繋がるはず。最初は変化や挑戦することに対して怖いと思うかもしれませんが、あなたが頑張れば頑張るほど周囲の人からサポートを得られそう。


■恋愛運
ついつい居心地がいいからと家族や友達とずっと一緒に過ごしたり、ラクだからとお一人様行動したりしてしまうと恋のチャンスに気付かないかも。積極的に出会いの場に出かけたり、アプリを試したりしてみると◎ カップルは、行ったことがない場所に二人でデートするとハッピーな時間を過ごせそう。


■仕事運
寝不足・スタミナ不足はミスを誘発してしまいます。しっかり休息をとって体調管理を。やる気がわかないからとダラダラするよりも、この時間までには必ず終わらせるなど目標を立てると◎ ズルズル残業する、休みなのに仕事のことで頭がいっぱいなんて状況では運気ダウン。メリハリが大事。

☆ラッキーカラー……チェリーピンク、モカ
☆ラッキーアイテム……ショルダーバッグ、プリーツスカート


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!